盤根錯節

 やあ。いつの間にやら10月になってしましましたね。いよいよ劇団員が続々と来年3月公演に出演するため、集まりつつあります。今月末までには台本を決定して、11月からは稽古に入りたいと思っています。どんなお芝居になるかは、まだ分かりません(笑)。劇団公演へ参加したい人、まだまだ募集中です。劇団員の皆さんも意思表示をよろしくお願いします!さて、話は変わりますが、今、ボクは現役の地区大会に向けて全力を挙げています。いやまあ、正確には僕じゃなくて、現役諸氏が。でも、もっともっと上を目指して稽古して欲しいものです。コロナ世代(ボクが命名しました2020、2021入学者)の人々は、稽古をすぐ休みます。もっと自分事として活動に参加して欲しいものです。生ぬるいです、考えた方が。ですが、緊急事態宣言も解除されたことだし、そろそろフルスロットルでの稽古を展開していきたいと思います。「殴ってなぜ悪い。殴られもぜずに一人前になったヤツがどこにいるものか!」とブライトさん(機動戦士ガンダムより)は言いました。いいセリフです(笑)。さすがに殴りはしませんが、ある程度の緊張感の中で稽古したいものです。もっとストイックに自分の芝居を厳しくチェックしてもらいたい。まだ行ける。まだもっと前に進める。




Share on Google Plus
    Blogger Comment