作業混迷

 劇団の3月公演の演目が定まらない。キャストは15人近く集まったのだけれど、逆に集まりすぎていい塩梅の演目が見つからない。過去にやった作品がチラホラアタマをよぎる。その中でもボクがずっと再演したいと思っている作品がある。今は言えないけれど。それをやるかやらないでおこうか、かなり迷っている。いろんな新作を探して読んではいるのだけれど、どうもしっくりこない。結局、演出家が『これを世に問いたい!』的な思いがないと、ダメだ、と思う。ゆえにボクが納得できる演目をずっと探しているわけなのだけれど、日々の忙しさにかまけて、サラには忙しすぎてアタマがちょっと変になって、撮りだめてた「青天を衝け」を何話もつい観てしまったりする。ダメだ現実逃避しちゃあ!とは思うのだけれど、チョット今無理。の状態。いやいやいやいやいや、そろそろ決めないと!あ、撮りだめた「アバランチ」観よう。ダメだ!!ちなみにこの写真の4人は、全員ある同じ役をやった人たちです!!


Share on Google Plus
    Blogger Comment