疫病再発

 地区大会まで5日前の本日放課後。新人1名がコロナに罹患しました。・・・出た出たと。また来ましたよ、大会直前恒例のコロナ地獄が。まあ、ホントにアレですよ。迷惑な人は存在します(笑)。いやもう、これ以上は言わないけれども・・・。とにかく、困ったことになったわけです。現役は役者を担当したい者を全て投入してしまっているので、代役が効かないのです。上演辞退も考えましたが、何か方法はないかと。あ、そうだ!引退した人に出てもらうってどうよ?去年もそうしたじゃん。しかも去年コロナに罹患して県大会に出られなくなったあいつにやらせよう、今こそあの時の借りを返せと(笑)。本日夕方、引退した彼に連絡すると二つ返事で「やります」と。とりあえず首の皮一枚、つながりました。そんな今日です。明日から3日間で仕上げます。彼なら、やってくれるハズだ!



Share on Google Plus
    Blogger Comment