忘憂之物

本日、3月に公演した『おおかみのこえ』の打ち上げをおこないました。場所は福山神辺の焼肉屋じゃんじゃかです。とても美味しかったのですが、ボクと同じテーブルに座った大元君とか松本は強引なボクの注文に

かなり苦しんでいました。森はボクが水だけ飲めと言っているのに勝手にビールを飲んで酔っ払っていました。尾道に帰って2次会はハラダ家で行なうのが恒例なのですが、1次会からの移動中に2次会で食べるものを集団で買いに行くのも恒例です。1次会の焼き肉には参加できなかった川口さんや金本も合流して過去の公演のビデオを観たりしました。今日は石井さんの誕生日だったので、佐藤さんが誕生日ケーキを用意してくれました。タルとたかしとあつしの誕生日も4・5月だったので、それもついでに(!)用意してくれました。12時過ぎに何人かの劇団員は帰宅したのですが、結局次の日の午後5時過ぎまで2次会は続きました。ハシモトは午後2時過ぎまで寝てました。次回公演の稽古開始は9月とします。6月末までに次回公演への参加・不参加を確認してから演目を選定したいと思います!とにかくお疲れ様でした!
Share on Google Plus
    Blogger Comment