総裁レポート

 本日の稽古は、立ち稽古から!と思っていたのですが、まずは、細かい役を割り振っていくところから始まりました。かがあかりの処分に困りながら、次々と配役を決めていきます。最近、木坂がいないので、センタ君の標的がかがあかりになってきたような気がします。結構鋭いツッコミを人生の先輩である、かがあかりに浴びせています(笑)。その後は、出来る範囲で小返しを繰り返しつつ、役を馴染ませていきます。次に本日休んでいるカンノと石田君の代役を入れつつ、キャストのほとんどが出演するシーンの本読みをしていきます。3年前に上演したときとは、ある程度配役が変わっているので、新鮮であると同時に、しっくりこない部分もチラホラ。特に、大きな声では言えませんが、かがあかりの役が(笑)。明日の稽古で結論を出そうと思います。ある程度の通し稽古が終わった段階で、殺陣の基礎稽古をちょろっとやりました。明日もやります。カッコいい殺陣を山Gにやってもらおうと思っているので覚悟しておけよ(誰が?)!!

Share on Google Plus
    Blogger Comment