かがレポート

 おこんばんは!!


本日の稽古はホン読みでした。

しかし…なんだか総裁の表情が怪しい…

特に私の役の読みの時には…


イ ヤ ナ ヨ カ ン


なかなか私のセリフの読み方が、

総裁的にしっくりこられていないご様子。

確かに、私がこれまでやった事のない役。

私はこの役をとってもやってはみたいのですが、

私にとってもデカい挑戦となります。

しかし、配役に悩む時間も惜しい位の残りの稽古時間。

そして、何より演出家のイメージにそぐわない配役は

往々にして悲劇的な結果を招きがちです。


と、いう訳で、どのような配役になったかは本番にて乞うご期待!!

さて、稽古はというと、まだなかなかセリフが入らぬ中なので台本が手放せませんが、

良い感じでハラダ総裁の演出が加えられ、早くも色付けされていきます。


これからは本格的な殺陣の練習にも入りますので、

家での筋トレにも身を入れなければなりません。


熱く、楽しく、魂込めて稽古を頑張ります!




Share on Google Plus
    Blogger Comment