激烈速度

 現役の6月公演の台本の著作権使用許可について、ようやく作者様を探し出し、恐る恐るおそらくご本人だと思われる方のアドレスにメールしました。何日くらいご検討いただく時間が必要になるかな~、本番までもうあまり時間がないなぁ、なんて思っていると、翌日、「許可を出します」速攻でご連絡を頂きました。え~!!!正直、こんなに早くご許可頂けるとは思っていませんでした。これまでの許可申請の歴史上(ボク基準)で最速です。ありがとうござます。潤色もご自由にということで、なるべく本編には手を付けない方向で、且つ、時代に合っていない小芝居の部分については、新たに付け加えさせていただいて、稽古に臨みたいと思います。ということで、ご許可頂けましたので、早速お知らせです。よろしくお願いいたします!!

尾道中高演劇部第66回本公演

「演劇とはなにか・・・」

作:戸田 昌征 潤色・演出:ハラダサトシ

2023年6月24日(土)17:00開場/17:30開演

25日(日)13:30開場/14:00開演

尾道中学校・高等学校演劇部アトリエ

入場無料(限りなくカンパ制)・全席自由

アトリエ前に駐車場を約50台分ご用意しておりますが、

込み合うことが予想されます。お早目にご来場ください。



Share on Google Plus
    Blogger Comment