燃眉之急

4月の始めから作り始めた殺陣がようやく完成しそう。ギリギリ。台本は過去にボクが書いたものを少し参加希望人数に合わせてアレンジ。殺陣は完全新作になりました。演劇部と劇団の3月公演の舞台をほぼそのまま使ってできる殺陣を作る。今回は客席も一部使って縦横無尽の殺陣。しかし、舞台と客席の間の階段の昇降に危険を伴うので、細心の注意を払って殺陣を付けていきます。客席を使う事で、舞台上の役者の人数を減らすことができ、これは安全対策的にはOKなので、積極的に客席を使うことに(笑)。お客さんは2画面同時進行の殺陣を見ることになりますので、かなり忙しい。でもいろんなタイプの殺陣を観ることが出来るので、興味がある人にとってはお得かも(笑)。まだまだ全体としては洗練されてないのだけれど、動線としては完成。あとは繰り返し稽古。10分程度の小芝居が出来そうです。明日からいよいよお披露目&新人勧誘です。


Share on Google Plus
    Blogger Comment