千姿万態

新人勧誘が始まって1週間。一進一退が続いています。演劇なんてヤクザな世界に進んで入って来ようなんて奇特な人は、まあ、少ないです。それでも「演劇するために、ここに来ました」と言ってくれる人が増えてきました。有難し(笑)。でも、やっぱりそういう人は2~3人で。今回の勧誘で、タサカアヤノ女史肝いりで始まった新入生勧誘殺陣披露も、3回を数えました。あと2回くらいやります。できれば新人を10人以上確保したい。「来る者拒まず、去る者追わず」のスタンスでやってるので、途中で半分くらい辞める年もあります(笑)。ですから10人くらい入部しておかないと、あれです。困るのです。マンボウは卵を1万個くらい産むけれど、大人のマンボウになれるのは1%未満なのです。そういう事なのです(笑)。だから10人くらいは入部して欲しいのですよ。願い、叶う?


 

Share on Google Plus
    Blogger Comment