能者多労

劇団公演が終了してから3週間が経過。新年度になった。その間に、クソ忙しい季節がやってきた。嗚呼、嫌だ。本当に嫌だ。でも仕事だからやる。これから月末まで激動の忙しさがやってくる。とりあえず今週は全て時間割の作成に追われた。ようやく3分の2が完成。一人ではできない作業。数名で行う。2年目で少しは出来るようになってきたが、まだまだ分からない事が多い。その次は新年度の各種準備。とりあえず大きなイベントがあるのでその準備。それと同時進行で体育祭のトータルコーディネートを。何でボクがやってるのかよくわからない感じではある。まあ、何だ。とにかく忙しい。文字通り。劇団も演劇部も当分お休み。劇団は10月くらいまでお休み。演劇部は今週から殺陣を作って新人の獲得に乗り出す。この台本も作る。忙しい。桜が咲いた。



Share on Google Plus
    Blogger Comment