負薪之憂

何やら、アレです。奥歯が痛いのです。先週末くらいから。「何だか奥歯が痛い気がする。いや多分気持ちの問題だろう」と、自分を偽っていたのですが、どうもアレです。リアルに痛い。どのくらい痛いかというと、夜眠れないほど痛いのです。これは虫歯なのか?とりあえず仕事が忙しいので歯科医に行く時間がない。なんとか家にある痛み止めでしのぐ。ある程度しのげる。いやもう限界だ。ということで、体育祭の練習中に年休を取って歯科医へ。治療を開始してもらったのですが、やっぱり夜眠れないほど痛いのです。そこで体育祭のリハーサル中に年休を取って再び歯科医へ。麻酔をしてもらって、神経を取ってもらいました。スッキリ。夜、眠れる。わ~い。しかし、忙しさは変わらない。もう、ヤダ。


Share on Google Plus
    Blogger Comment