胎動蠢動

 もうそろそろ、劇団活動を再開したい。とりあえず、現役の芝居を1本書くことが出来たので、もう、ホントに、本格的に、上演台本を探すか書くかしなければいけない。どう考えても、12月からは稽古に入らないと3月の公演には間に合わない。でも、今年度はコロナが徐々に衰えてきたので、現役らの合同公演(3月)もあり、さらに現役単独の3月公演もある(6月にコロナで中止になったHISTORICAをやります。リベンジです)ので、そこに劇団の公演がブチこまれると、もうこれは修羅場、いやカオス。でもビフォアコロナはそれを普通に、ホント普通にやってた。もう1週間おきに本番。しかも3つとも違う芝居。激烈にバカとしか言いようがない。でも、今回の劇団3月公演には、久々に帰って来る石田さん(女)と、もうホントに新キャラ(男)が参戦してくれるらしいので、出来れば早めにホンを決めて稽古に入りたい、と、思う。急ぐ。いや急げ。とりあえず現役の地区大会・県大会が終わる11月中旬までには1つのリミットとして、台本を探したい。いつも、切羽詰まってる(笑)。



Share on Google Plus
    Blogger Comment