薪水之労

演劇部公演・劇団公演が終了し、年度末です。昨年度は年度末の際際に演劇部の公演を入れてしまっていたので、業務と駄々被りして大変な目に合いました。今年はそうならないように、演劇部の公演は早めの設定していたので、年度末の際際を全て仕事に投入することが出来ました。昨年度からボクが担当している部署は、年度末から年度初めがバチクソ忙しいのです。もう、普通の人が想像できないくらい、バチクソ忙しいのです。とにかく、勤務時間中ずっと、ある表と睨めっこなのです。で、これが出来ないと、職場が全く回らないのです。ホントに大変。いや、もう、ホントに。劇団公演が終了してあっという間に1週間が経過しています。リアル光陰矢の如し、です。とりあえずこの忙しさ。4月末まで続きます。いやホンマ怒るでしかし。


 

Share on Google Plus
    Blogger Comment