旧態依然

明日が公演なのに、現役に気合が入りません。ここのところ稽古がどうしても遅くなるので、仕方ないかと思っていたのですが、彼らは後片付けをして帰りません。そういうアタマがないのです。だからダメなのだと思います。要するに気が付かないのです。多分、直りません。かわいそうでもあり、それが彼らの限界でもあるのだと思います。どうにかしてやりたかった(過去形)のですが、無駄でした。とりあえずは明日の本番を乗り切ります。スタッフは良く頑張っている。役者は力不足と稽古不足。日数の問題じゃない。やる気の問題です。すぐに休憩するな、休憩するくらいなら早く帰れ。残るのなら何かしろ。もう、正直怒りが中々収まりません。今何をしなければならないのか?何をするべきなのか?分かってない感じがイタすぎる。本日、午後4時、開演します(笑)
Share on Google Plus
    Blogger Comment