団員募集

そろそろ関係者に来年のワークス公演(2018年3月上旬)について声掛けをしていきたいと思います。その人数如何によって演目を検討したいと思っています。劇団員諸氏あるいは元劇団員で『我こそは次回公演に出演したい!』という人がいましたら、ハラダまでご連絡ください。締切はざっくり7月中旬とします。役者の数がそろい次第、演目の選定とミーティングを始めようと思います。稽古開始は演目によりますが9月初旬を考えています。条件としては、尾道市内での週3回の稽古に、ほぼ確実に参加できること、の1点のみです。旨い焼き肉が食べられる、巧い芝居を目指そう(ニヤリ)
Share on Google Plus
    Blogger Comment