烏兎怱々

現役の公演が終了しました。髑髏城。駆け抜けた1ヶ月半でした。劇団の芝居が終わってからも2本の現役のお芝居を作り、今また次回8月公演の演目を決めなければなりません。しかし、その前に、いや同時展開でといった方がイイかもしれませんが、そろそろ劇団の次回作について決めていかなければならない気がします。とりあえず3人芝居を考えているのですが、どのくらいのキャストが集まるかを踏まえて、最終的に本を決めたいと思います。劇団21年目にふさわしい演目は何だ?いや、あんまり21年目とか考えず、またバカみたいなお芝居をしてみたい。今はそんな気持ちです。そうそう、昨日の現役の公演では、たくさんの髑髏城OBが来てくれたので、久しぶりに彼らが上演した2014年版を観たのですが、舞台装置や衣装、演出など色々と違っていて面白かったです。所々、2017年版の方が良かったり、その逆だったり。ていうか自分で演出していたのに、あんまり覚えていないことにビックリ。写真は伝説の『関係ねーよ!』の瞬間。ボクの記憶違いでした!木坂に言われて分かりました(笑)

Share on Google Plus
    Blogger Comment