空空漠漠

7月6日に、向島こころにて8月5・6日の予定で行う演劇部20周年記念公演の劇場打ち合わせをしてきました。大体劇場スタッフの方のとの打ち合わせは本番前1ヶ月が基本らしいのですが、8月公演の稽古を7月6日に開始した僕たちには、舞台平面図やらなんやらは全く用意できず・・・。ていうか、いつも打ち合わせ時にはほとんど何も用意できてないことが多いです。しかし、スタッフの中村さんはきちんと話を聞いてくれます(笑)。色んな話をするのですが、こちらの無茶振りに即座に対応してくれます。思えば中村さんとのお付き合いも15年以上になります。今後ともよろしくお願いしま~す(笑)。
Share on Google Plus
    Blogger Comment