映像進出

6月の髑髏城の稽古中に尾道市から『今は言えないんですけど、有名なアーティストのMVに現役の子を出してもらえませんか?』という怪しい依頼(!)がありました(笑)こっちは髑髏城で一杯一杯でしたが、いつも地区大会や県大会でお世話になっている尾道市(よいしょ!)ですから、出来ることはやります!ということで、サカモトとミゾカミを投入しました。結局誰のPVなのかも良く分からず尾道市内で撮影が行われたそうです(こっちは髑髏城の稽古ですが)。で今日、稽古場でONE HOURの稽古をしていると、同僚がやってきて教えてくれました。『ケツメイシのMVにサカモトとミゾカミが出てる!』と。う、うん。そうなの?詳しくはネットでケツメイシ「僕らの暮らしっく」を観てください!結構ガッツリ映ってます!そんなことより!本日は朝から野球部並みに午後7時まで9時間稽古。ようやく芝居の流れが出来ました。ゼニ橋や冠野が稽古を観に来てくれました。本番まであと2週間。全力でセットを組んではバラせ!そして組め、バラせ!
Share on Google Plus
    Blogger Comment