警報続々

2日連続で大雨洪水警報ですね。ボクの職場はそういうことにものすごく影響を受けてしまいます。逆に1人でやる仕事がはかどるかと思いきや、昨日も今日もイレギュラーなことが多くて、結局「今日やってしまおう」という内容を終わらせることが出来ませんでした。ふむ、参った。話は変わりますが、現役の台本の修正は少しづつ進んでいます。実は明日、劇場スタッフの方と事前打ち合わせです。まだ台本の読み合わせもやってないのに・・・。という状況です。ところで、劇団の方は少しづつ劇団員が集まってきています。そこそこの人数の芝居が出来るかもしれません。7月中旬まで受け付けます!連絡ください。

Share on Google Plus
    Blogger Comment