咳唾成珠

次回演劇集団ワークス出演キャストが出そろいました。最初は3人芝居をやろうかと思っていたのですが、結局10人が集まりました。ハテ、困った。中途半場過ぎる・・・。というわけで、ボク、書くことにしました。8月5・6日の演劇部20周年記念公演終了後、10日ほどまとまったお休みが取れたので、この間にここ3年くらい温めていた物語を紡いでみようかと思います。劇団的には久々の書き下ろしになると思います。でも、書けそうになかったら、何かどっかから引っ張り出してきます(笑)。とりあえず役者は揃いました。これからがボクのプロデュース力の見せ所です。でもまだキャスト募集中です(笑)

Share on Google Plus
    Blogger Comment