同工異曲

現役の20周年記念公演。演目は拙作「ONE HOUR」です。観たことある方もない方もぜひご覧いただければと思います。内容はまさに「ザ・演劇部」というシンプルで分かりやすい演目です。基本的に能天気な作品は好きではないのですが、初めて観ていただく分には分かりやすくて演劇の舞台裏や文字通り舞台セットをゼロから組み上げていく工程を見せるという演劇界でもあまり類を見ない(そんなバカなことをするヤツはいない)作品です。これから演劇に関わろうとしている人、一度でもお芝居をやったことのある人なら「あ~、それ分かるわ~」というシーンが目白押しです。今週中に役者一人ひとりの動線を明確にしていきたいと思います。前売り500円です!8月5日(土)午後7時開演、8月6日(日)午後2時開演です。演劇部20周年。ぜひ歴代OB・OGに観ていただきたい!!
Share on Google Plus
    Blogger Comment