酔生夢死

いよいよ5・6日に迫ってきた演劇部の20周年記念公演。一人とんでもないヤツがいます。本番1週間前に旅行に行って、あまつさえ旅先から帰ってきて発熱、稽古を休んでしまうという最悪な迷惑男。本番直前に4日間も稽古を休むなんてそんな人、20年間で初めてです。いや、本番前に体調を崩すヤツはこれまでもいました。それはそれで自己管理出来てない馬鹿者ですが、しかし、私事で3日間(家族旅行、いやそれは家族の事情があるのでどうこう言うつもりはありませんが、楽しい旅行から帰ってきて発熱とか、意味が良く分かりません)休んだ挙句、体調不良とか言語道断です。他のメンバーは30℃を超える稽古場で毎日本番に向けて稽古しているのに、ちょっとありえません。困ったものです。話は全然変わりますが、本番当日は両日とも道路をまたいだ場所に新装開店するハローズ(元ハピータウン)が開店セールを行います。・・・同時開催、これもまた迷惑な話です。駐車場問題が勃発する可能性あります。
こころの駐車場は約50台分を確保しています。両日とも満車になる可能性が濃厚です。お車でお越しの方は開場前にお越しください。満車になり次第、尾道高校校内へ駐車していただくことになります。ちょっと駐車してから歩いていただくことになります。お気をつけください。
Share on Google Plus
    Blogger Comment