劇団活動

劇団の稽古開始を10月上旬とします。理由は台本がまだ全然書けてないからです。9月下旬には、キャストをお願いしている人には連絡します。いや、本当に月日が経つのは早い!日々の生活に追われていると、あれよあれよという間に時間だけが過ぎていく。今年の夏は、こどもと海に行くよりたくさん自転車に乗りました。次男が自転車に乗れるようになったのが自転車で遠乗りする一番の理由ですが。で、とりあえず現役の大会台本は決まって本格的な稽古に入りました。今回は本格的な自動販売機を作ろうと思っています。かなりリアルな。いやそんなことより、劇団の活動の方ですが、公演は3月の第3土日に公演をしようと思っています。その時に、懸案事項(!!)の物販を行なおうと思います。劇団関係のDVDと台本を売ろうと思います。まだあきらめていません!!て言うか劇団なら文句ないと思います。缶バッチ計画もさらに推し進めようと思っています(笑)
Share on Google Plus
    Blogger Comment