明日本番

本日は最終稽古と荷物の積み込み。今回はニッポンレンタカーにて2トンロングを借りました。2往復で終了しそうです。2年前の地区大会の時は通常の2トン車で4往復しました。さすがはロング。通常の2トン車よりも1メートルほど荷台が長いので、色んなモノが入ります。最終稽古では色々と言いたいことがありましたが、また明日言おうと思います。やれることはとりあえずやった、という感じです。明日は午後7時から尾道市民センターむかいしまこころホールにて公演します。前売り500円、当日1000円です。開場は開演の30分前。駐車場は50台ほどご用意しています。しかしすぐに一杯になって、しかも駐車場の通路にも駐車しようと思っていますので、あまり早めに来ると、公演終了後すぐに車を出せないかもしれないし、遅く来すぎると車を停めることが出来ないかもしれません。その場合は尾道高校に停めていただくことになります。どっちにしても(?)上演開始に間に合わないかもしれませんので、早めにいらして、終演後車がすぐ出せないかもしれないけれどご理解下さる方のみご駐車ください、ということになりそうです。ご迷惑をおかけいたします。
Share on Google Plus
    Blogger Comment