無知蒙昧

現役の地区大会が間もなくです。でも、もうダメです。理由はいつものやつです。体調不良・補習・欠席・セリフが覚えられない・ボヤボヤしてる、などろくでもない者ばかり。ゴミを処理しなさいと言っても出来ない・・・。指示したことが出来ないなんて、芝居以前の問題です。明日からもう稽古場には行きたくない・・・何で本人たちに危機感がないのにボクがハラハラしなければならないのかと思うと本当にバカバカしいからです。しかし、戦う前から諦めるのは自分の性分ではないので、本番までブチ切れながら芝居を作らせていこうと思います。でも本人たちが本当にやる気がないなら、もうやらない。それを明日見極めます。

Share on Google Plus
    Blogger Comment