打合会議

来年3月の公演に向けて、第一回目の劇団ミーティングを行いました。いつものメンバーである森や冠野の不在があるのですが、今回は後方支援に回ってくれるようです。さて、変わって新メンバーが2人参加してくれました。とりあえず、台本が全くできていない(ついに10ページを超えました)ので、稽古開始は10月末からということになりました。というわけで今回のミーティングでは、稽古曜日と稽古始めの日程を決めるというところまでで終了しました。センタ君と大元君問題(?)で悩みながらも結局、決断しました。実は大元君は3月に自ら立ち上げる劇団の旗揚げ公演があるので、今回は、泣く泣く不参加となりました。残念。あっという間に1時間半近くが経過し、新メンバーもなんだか打ち解けて、これからの活動が楽しみです。とりあえずボクは今月末までに台本を7割以上書き上げたいと思います!!写真の中には新メンバーは一人です(笑)
Share on Google Plus
    Blogger Comment