連日報道

今、向島が熱いです。四国から逃走してきた受刑者が、依然としてこの島に潜伏中とのこと。島の住人としては、警察官や刑務官が島の中を巡回し、学校や保育園の前にひたすら立ち番をしている姿が、日常になりました。ヘリも常に一機、上空を飛びつつけています。かつてこれほど向島が全国で報道されたことがあったでしょうか?島から出る車は全て厳重な検問が行われているようです。ここ4・5日、島から出ていないボクにはよくわかりません。でも大変みたいです。尾道大橋や渡船は大渋滞だそうです。はた迷惑な話です。しかし、500人とか1000人近い警察官に追われる心境ってどんなんかな?と思います。もう『リアル逃走中』すぎて想像つかない。さて、ボク自身の話としては、現役のクラブ紹介で使用するPVの編集をしました。この話のギャップがすごすぎるわけですが。当然、公演と同じ想定で衣装を着用して、照明・スモーク・ムービングも入れた撮影を行っています。役者はともかく、まぁまぁかっこいい映像ができたと思います。明日、関係者に披露します。かなりの大画面で見ることになるので、少し楽しみです。


Share on Google Plus
    Blogger Comment