狷介孤高

ようやくお休みです。劇団公演から約4週間。約1か月間休みなしでやってきて、いよいよ丸1日のお休みです。昨日は福山の『じゃんじゃか』に焼肉を食べに行きました。とりあえず昨日の行事でお仕事的には一息ついたと。で、公演に次ぐ公演だった3月が終わったこともあり、ご褒美だと。そのあとは開放倉庫で子どもたちに『進撃の巨人』を全巻買わされました。で、家に帰ってすぐに寝ました。もう疲れが溜まっていたのでしょう。今日は9時に目が覚めました。11時間ほど寝ていたようです。午前中は洗濯ものを洗ったり、新聞を読んだりしてゆっくり過ごしました。昼からは演劇部OGのサカキが子どもとやってきて遊びました。小さい子どもってこんな感じだったなぁと、すでに巨人のように大きくなった息子2人を見てしみじみ。日々の忙しさにかまけて、子どもたちとゆっくり接することが少ないので、久々に1日中一緒にいました。子どもたちと自転車に乗るつもりでしたが、彼らが『行かない』というので、断念。来週の日曜日には自転車でどこかに行こうと思います。


Share on Google Plus
    Blogger Comment