近日公開

HISTORICAの舞台写真を間もなく公開する予定です。公演が終了して約3週間。もういろいろありすぎて、今は昔な感じです。劇団の次回公演についてはまだ未定ですが、5月12日の総打ち上げの時に、次回公演参加者を募りたいと思います。で、キャスト・スタッフの目処がついたところで演目を決めたいと思います。既成台本か、書き下ろすか。ここが思案のしどころです。実は書くにあたって一つ、ひらめいたことがあるのですが、まだ書けるかどうかわからないので秘密です。とりあえず4月は、現役の勧誘に全力を挙げます。目標は大きく出て、15人です。最低でも10人は侵入部員を入れたいと思います。
Share on Google Plus
    Blogger Comment