確保難航

現役の新入生勧誘が難航しています。現在、現在確定7名。あと3名は確保したいところです。今、向島は脱獄犯騒ぎで早期帰宅が推奨されており、中々勧誘がうまくいきません。しかも、現役内部で少々めんどくさいことが起こっており、こっちの処理もしておかなければなりません。しかし、そういうことがあるときはある意味集団を立て直すチャンスなので、ピンチを乗り切りたいと思います。それよりも新人が獲得できないことが本当の危機で、とても困っています。目標15名だったのですが、かなりの下方修正をしなければいけない状況です。10名は死守。あと3名、何が何でも入れたいと思います。

Share on Google Plus
    Blogger Comment