追込必死

現役の公演が今週末に迫っていますが、本日はお休みです。現役は、公演を除いて日曜日はなるべくお休みにしています。ボクは休んではいませんが。本日も朝7時半から小学校の清掃活動に参加し、その後は息子たちを引き連れ岩子島の海水浴場で海水浴、夕方には職場で現役の公演準備と各種買い出しに行ってきました。今回の公演、本当にチケットの売り上げ状況が芳しくありません。そもそも現役の人数が20名を切っている現状で、400人のお客様を呼び込もうとすれば、一人あたり20枚のチケットを捌かなければいけないわけです。これが現役には難しいのです。確かに。でもこのままいけば1ステ100人以下ということが現実になってしまいます。とにかくチケットを売ってくれ。そして買ってください!!よろしくお願いします!!って結局ボクが必死に訴えてもダメなんですよ。自分たちの公演なのだから、どれだけ自分たちが頑張ってるか、面白いお芝居を打とうとしているのかを訴えるべきです。そこんとこ、理解して、とにかく1枚でも多くのチケットを売るべし!!
Share on Google Plus
    Blogger Comment