午前狙目

現役の8月公演(夏公演)、俺たちは志士じゃない。いよいよ仕込み・本番が近づいてきました。ここにきて本気になった現役たちのケガが頻発している状況に少し不安でもあり、もっと本気でやれと思ったり、いや本気だからこそ故障するのは致し方ないというべきか。いやもう、いい。まだまだお芝居としては発展途上ですが、何とかお見せできるレベルには達しました。明日からはついにトラックに大道具を積み込みます。新人にとっては初めての本格的な劇場での公演です。稽古場アトリエとは異なるたくさんの約束事がそこにはあります。まずはその勉強をしなければなりません。覚えること、目白押し。さて、先週末から今週にかけてたくさんの演劇部OB・OGが稽古場に陣中見舞いに来てくれました。感謝です。チケットも買っていただいてありがとうございます!午前の公演がお客様が少なそうです。狙い目です。できれば両方見てください。半券があれば2ステージともご覧いただけます。それにしても、まだノルマを達成していない輩がちらほらいます。彼らには臨時徴収という洗礼を受けてもらうしかありません。お客を呼ぶのも役者の仕事。これ絶対。写真は夏公演とは全く関係ない合同公演の様子です(笑)。
Share on Google Plus
    Blogger Comment