仮組作業

舞台装置の仮組をしてみました。思ったより舞台が狭いので少々やりずらいのですが、その狭い空間をいかに使ってお芝居をするか、というところが、今回の演目の醍醐味でもあるので、早くセリフをアタマに入れて、ちゃんとお芝居を作っていきたいと思っています。大道具担当のOZ橋・JRが作ってくれている古いタイプのエアコンが、着々と完成に向かっています。しかし、今回の演目は、エアコン以外にもいろいろと舞台装置的な課題があるので、それらを1つ1つクリアして、完成度の高いお芝居にしていきたいと思います。今回、上演が3回ありますので、初日の金曜日が狙い目です。お客様の入りがあまり多くなさそう(あくまでも予想)ですので、ゆったりとご覧いただけると思います(笑)。いよいよ公演まで2か月を切りました。稽古日数的にはあと20回前後となります。舞台ができたら次は演技。これから走り抜けます!!

Share on Google Plus
    Blogger Comment