森レポート



美容院の店長に「今回の芝居、学生なんで、学生っぽい髪型にしてください。」
って言ったら、こんな髪型にされた森です・・・


こいつを意識したんでしょうが、きっと、彼は学生ではありません。。。
つーか、人間でもありません。


さて、久々の稽古レポートです。
前回、つーか、最近は木坂の話しか出てない私のレポート。

「毎回毎回、木坂の話ばかりよく書けるなぁ。」
と思い始めた人!!
完全にワークス通です(苦笑

それだけ、レポート読んでるって事ですからね。

で!!!!
今回何を書くのか!!!!!

タイトル「木坂、引っ越しをする!!!」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


「またか・・・」
そう思った、あなた!!!

木坂はねぇ!!!キサカはねぇ!!!!!!

人生がネタなんですよっ!!!

まぁ、そんな前置きはさておき。

まぁ、前回のレポートの続きみたいなもんですが・・・
木坂、このたび引っ越しをしまして。
大人になっていく木坂をほほえましく見ておりました。

ある日、木坂・・・引っ越しをするにいたって、段ボールが必要になると気付いた。
しかし、ホームセンターで買うには費用がかかりすぎる・・・

悩んだであろう木坂。

・・・・でも、わからない・・・orz

木坂(想像)「はっ!!!(v´∀`o)森先輩にメールで聞こう!!」

愛くるしい木坂は、そんな感じだったのだろう・・・


で、送ってきたメールがこちら。





・・・・・・ドンボール・・・ねぇよ!!!!(゚Д゚)
引っ越しには、段ボールだろ!?!?

「ドンボール」ってなんだ!!
ドラゴンボールの親戚か!!!

と、心の中で、500回は叫びながら

「ドンボールはないなぁ。ダンボールならスーパーでゲットできるんじゃね?」

と、優しく返信した、森でした。


木坂はネタの宝庫です。

こんな演劇集団ワークス。
本場に向けて猛進していきます!!!

P.S 僕の髪型にかんしては、すぐに直してもらったので、本番ではああなりませんので、あしからず!!!
Share on Google Plus
    Blogger Comment