総裁レポート

前回の稽古の時に大激論の末、小返しをすることになった今回の稽古。特に森、花光君の出るシーンを中心にひたすら子返しをしました。その他のメンバーはすることがないのでパネルの色塗りや自主的な稽古をやりました。今回出番が比較的少ない山戸さんは出番が来るまで1時間半以上待つという状態に。さすがにこれではまずいので、別のシーンに移ってこちらもひたすら子返し。やっぱり、ある程度稽古場に来るまでに覚えてこないと、正直しんどいです。ある程度アタマにセリフが入っているシーンは少々間違えてもすぐに修正が効きます。次回の稽古では、山戸さんが出てるシーンを集中的に稽古したいと思います。とりあえず、パネルが完成してよかったです。あと、川口さんの肝いりで大型スピーカーを購入しました。これでサンプラー音源をメインスピーカーから切り離して出すことが出来ます。徐々に稽古場が劇場化していきます。とはいっても灯体はLEDが主流なので、本物の劇場の明かりのようにはなりませんが、小劇場としては充分です!ていうか今日のレポは本当は花光君の番だったのですが、何だか彼が書いてくれないので、代筆しておきました!
Share on Google Plus
    Blogger Comment