山戸レポート

おはようございます!!
今回のレポートは山戸がお送りします。

今回は全員台本を離しての通し稽古です。

全員が台本を持っていないので台詞がとんで話が噛み合わなくても修正ができない。
次の台詞が自分だとは分かっている、分かっているけど台詞が出てこない。
誰かが台詞を入れてくるけどその台詞が1ページ分飛んでいるせいで
台詞の順番がいったりきたり、ポイントになる台詞がないから
この後の流れがおかしくなってしまったり・・・

本当に台詞を頭に入ってないということが今回の稽古で身にしみました。

次回の稽古でも同じように通す予定らしいので
それまでにどこまで台詞を頭にたたき込めるかなあ・・・

とりあえず前回、前々回よりもと良い物ができるように頑張ります!!

なんだかんだと残りの稽古回数も少なくなってきていることだし本当に切羽詰まってきてます。
本番まであと2ヶ月と少し頑張っていきましょー

Share on Google Plus
    Blogger Comment