残七週間

劇団公演本番まで、あと7週間となりました。セリフ覚えがお世辞にもよくない劇団員たちは、中々苦戦中です。正直、『同じようなセリフが多くて中々覚えられません』とか言い訳にもならないのですが、確かに、今回の演目は、ある意味ビミョーなセリフが多いです。今、森と花光君はセリフを猛特訓中です。いずれ、いや来週中には、木坂や橋本がいかにセリフが入っていないかが、白日の下にさらされることになると思います。確実に、ちょっとした時間でセリフを覚えるようにしないと、たぶん覚えられません。休みの日に道具を作ってるボクらよりも、セリフ覚えが悪いなんて言わせない。
Share on Google Plus
    Blogger Comment