山下レポート

本番まであと一ヶ月になりました!


何回舞台を踏んでいても、
一ヶ月前から本番のことを考えては毎日心臓が痛みます!


今日の稽古は、セリフ全てに意識をして、
気持ちオーバーに芝居をしてみました。
少し意識を変えるだけで、
いくつか新しい発見に繋がったので、
徹底的に潰していこうと思います!


劇団員のみなさんのネタも、
どんどん進化してきてて、学ばされることが最近多いです。
やっぱり人生長く生きてるだけありますね(笑)
いや、人を笑わせるのって恥ずかしさを超えての、
勢いからの、面白くないといけないので、
めっちゃ疲れるんですよ!メンタルが!!
それを、平気でやってのける
センスのある方達はなんなんですかね!!!?


ぴーぴー言ってても仕方ないので、
チケット買ってください!
絶対いい芝居にします!お願いします!


以上、山下レポートでした!

Share on Google Plus
    Blogger Comment