公演中止のお知らせ

演劇集団ワークス第26回公演『楽屋ちゃん』の公演を中止することとしました。理由は、新型コロナウィルスの広島県上陸の可能性(?)及び、会場となる尾道中学校・高等学校への配慮(もし万が一、公演において罹患者が発生した場合、学校全体が有形・無形の影響を受ける可能性があること)です。新型コロナの感染状況が未だ不透明な中、400名を超えるお客様が来場されることが想定され、そのような状態で約2週間後の公演が上演可能なのか、判断が難しいところではありますが、演劇集団ワークス総裁である私、ハラダサトシの一存で、今回の公演の中止を決定しました。これまで約半年に渡り稽古をしてきて、誠に断腸の思いではありますが、ウィルスの脅威という幻影(実際には重症化することは少ないが0ではない)には勝てません。今後は、劇団員各位からチケットの払い戻しを行います。チケットをご購入いただいた全ての皆様にご迷惑をおかけしましたことを、この場を借りまして、お詫び申し上げます。申し訳ございません。これからも演劇集団ワークスは、面白くて感動のある舞台を作っていきたいと思います。今後ともご支援を何卒よろしくお願い致します。
Share on Google Plus
    Blogger Comment