不即不離

合同公演が終わったので、いよいよ残りは劇団公演と現役公演です。早速、稽古場内に両方の公演の舞台セットを組んでいきます。本日は現役の舞台から組み上げていきました。これまで演劇部アトリエで作成した中で、最大の大きさの舞台が完成しました。間口は5間半ほど、奥行きは4間ほどになります。時代劇のセットではありますが、ちょっとした明かりの仕掛けをしてみたいと思っています。劇団の舞台セットも明日以降、組み上げたいと思っています。こちらはパネルと立体を使って、楽屋っぽい装置になる予定です。現役公演はムービングもバンバン活躍するド派手な照明と立ち回りの芝居になる予定です。上演許可が下り次第、詳細をお知らせいたします。劇団公演については、チケット、激余り中です。ぜひともお近くの劇団員か、メール、LINEにてご購入下さい。1枚お一人様、何回でもご覧いただけます!!
Share on Google Plus
    Blogger Comment