千田レポート

いよいよ2月に入り本番の日取りが迫ってきました!
ワークスの練習でも段々演出が細かくなってきたので、
日々発見があったり、笑いが増えたり、
かわっていくお芝居が楽しいです!
また、今回のお芝居はちょっと仕掛けがあったり、
会話が面白いところが多々あるので、
よりお客さんに分かりやすく、
楽しんでもらえるように日々工夫しています!
でも、わかりやすいように伝えるのは難しいですね…頑張ります!

個人的には今回のお芝居は、劇団を舞台にしていて、
ちょっと今までの事を思い出してセンチメンタルになってたりします。
昔こういう事あったなぁとか、こういうヒトいたなぁとか、
懐かしい気持ちになります。今までのお芝居と同じように、
今回のお芝居も自分にとっても、
何よりお客さんにとっても楽しい思い出になるように頑張ります!
宜しくお願いします!!

Share on Google Plus
    Blogger Comment