青山レポート

 こんばんは!今回のレポートは青山がお送り致します!

前回のハイブー(灰垣)レポートでも書いてありましたが、本番2週間前となった今は、とにかくとにかく、兎にも角にも、通し稽古です。ここ最近は役者が事前に総裁によるダメ出しノートを読んで、それから通し稽古に臨んでおります。十数人いる役者のダメ出しを個別に細かく詳しく書いてくれていて(しかも手書き)、それによって起こる役者の演技の変化を舞台袖で感じています。

総裁!いつもありがとうございます!

本日のタイムランは2時間8分、前回より3分も延びてしまいました。テンポやセリフの言い回しを意識して、総裁からのダメ出しをしっかりこなしていけば、まだまだ時間は縮められるはず…。本番までもう本当に時間がありません。がっ!なんとか2時間以内に収められるようにまだまだ試行錯誤していきたいと思います。通し稽古が終わったあとは、オープニングからとあるシーンまでを、総裁からのダメ出しをもらいながら、芝居を止めながら修正しながら進めていき、本日の稽古は終了です。稽古中ももちろんですが、本番当日も出来る限りの感染予防対策をして公演を行います。ぜひ劇場に足をお運び頂けたら嬉しいですm(_ _)m

※写真は本番2週間前にもかかわらず、通し稽古中にとんでもないミスを犯してしまった自分の、自己嫌悪に陥っている様子です(泣)(T_T)




Share on Google Plus
    Blogger Comment