灰垣レポート

 本日のレポートは私、灰垣がお送りします。

2月も半ばになり、公演まで稽古回数は十回前後になっているため、基本は最初から最後まで通し、気になるところがあれば止める、もしくは通し後にダメ出しをして修正する、という形をとっています。以前に比べ、小道具や音楽も増えて来ました。今回の台本、シリアスとコメディのバランスが絶妙なため、音楽選びもかなり難航した様子。曲を入れるタイミングや曲の長さによってもかなり印象が変わるので、通し後に繰り返し音楽を入れて、ベストなタイミングを探しています。その間、手があいてる人はそれぞれの出番の稽古をしています。中でも気になっているのが、今回初参加の2人、諸事情により、キャスト変更があっり、初期参加者より稽古回数が少ないため暇さえあれば自分たちのシーンを練習しています。そのうちの一人はほぼ完全に初舞台との事ですが、かなり面白い役どころなので、ぜひともお楽しみに😄。

 チケット販売が開始しています😄まだまだ落ち着かない世の中ですが、感染対策をしっかり行い、皆様と劇場でお会いするのを楽しみに稽古に励んで行きます。公演にご興味ありましたら、お近くの劇団員や、ワークス事務所、各種SNS等、連絡お待ちしております。それでは、灰垣レポートでした😌





Share on Google Plus
    Blogger Comment