砂田レポート

今回のレポート担当の砂田です!!


最近朝が超寒いですよね〜!
ほんと会社行くのが嫌になります笑
僕は、朝時間ギリギリッに起きるので車のフロントガラスが凍っていると、溶かさず、最低限手で削って無理やり運転しちゃいます。ほんといつか事故りますよね笑(真似しないでください笑)

あ、それと、寒いとラーメン美味しいですよね!僕は、尾道駅近くの、丸ぼしってお店によく行きます!ラーメンはやっぱり魚介ですよね!皆さんも是非行って、絶品煮干しラーメンを味わってみて下さい!!

さて、今回の公演ですが、僕は今まで演じたことのない、海軍軍人を演じます!
まーざっくり言うと、ハラダ総裁と2人で、わちゃわちゃする感じです!笑
多分面白くなると思いますので、皆さん是非期待していて下さい!

以上、ちり毛の砂田でした!


Share on Google Plus
    Blogger Comment