岡田レポート

参加は二度目、レポート初めて。

どうも、おかじこと、岡田です!
前回は学生、今回は社会人としての参加となります!

さて、今回の演目では主にメインである部分と別側面から見る青春部分の2場面から成り、自分は青春部分に関わる役柄なのですが・・・如何せん、自分自身そういった事とはなかなか縁遠く…(^^;

自身の納得のいく演技を見つけるのに悪戦苦闘、四苦八苦している毎日です(苦笑)

しかしてそれで諦めないのがお馬鹿の特権!
しっかり本番までには観に来てくださった方々に今時の少女漫画では見れないような甘酸っぱ〜い青春ラブコメディをお届けできるように一生懸命に頑張ります!

一心!一徹!一閃!全身全霊全力全開!心火を燃やしてやってくぞ!
あと、チケット、ぜひ買ってください!!よろしくお願いします!!



Share on Google Plus
    Blogger Comment