基礎訓練

現役の新人獲得大作戦は、結果的に二桁の大台に乗り、14名で妥結しました。この中から何人生き残るのか、楽しみです。さて、6月の芸術祭に向けて、演目を決定しました。ご存じ(?)HISTORICA完全版を上演します(笑)。たくさんのキャストが出演できる演目で、面白い本ということになると、プロが書いた本でも中々探すのが難しいところです。そこで、著作権の問題も発生しない、ボクが書いた本を上演することにしました。劇団で初演を行ったオリジナル台本を上演します。高校生の大会では、内容をほぼ半分にして上演したわけですが、今回は、完全版。しかも超分かりやすく映像も使ってしまおうという算段です。配役については今後の新人の様子を見てから決めたいと思います。とりあえず、ひたすら殺陣の訓練を開始します。面白い人材がいればいいなぁと、今から期待と不安がいっぱいです。
Share on Google Plus
    Blogger Comment