千田レポート

先日のレポートはご覧になられましたか?練習についに明かりが入り始めました!すごく奇麗な舞台空間で、練習にも力が入ります。
冠野くんなんかは明かりギリギリまで動き回ってましたし、かが先輩は繰り返しの練習でひと言喋るだけでも、櫓に登り、スポットライトを浴びてご満悦な感じでした。
でも本当に、みんな普段よりもさらにカッコ良く見えます!

のこりの練習回数も、だいぶ少なくなってしまいました。これから通し稽古の繰り返しを続けていくとのことなので、小道具の使い方や出ハケ、全体の流れもしっかり再確認しつつ、1回1回の稽古を大切にしていきたいです。写真は、舞台上の灯りを浴びはしているが顔がブレている僕と、その写真を見てビックリしている僕です。
Share on Google Plus
    Blogger Comment