急速製作

ヒストリカのPV第二弾の製作を急ピッチで進めています。おそらく3月2日までには完成すると思います。前回作った第一弾よりもかなりカット割りが多くなっていて、選曲もカッコいいです。とりあえず、動画編集サイトの扱いに慣れてきました。しかし、編集中に良く分からないことで作業がストップしてしまうのは、多分僕のPCの容量の問題なのでしょう。イライラします。しかし、かなりの出来にはなってきました。ぜひ、ご覧ください。そういえば忙しくて、あまり書くことができていないのですが、演劇部OBがたくさん来てくれています。坂上とかエキヤンとかヨモギとか。坂上以外は写真を撮り忘れてしまったので、とりあえず、ご報告まで。みなさんありがとうございました!本番でお会いできることを楽しみにしています!!!
Share on Google Plus
    Blogger Comment