佐藤レポート

本日のレポートは佐藤がお届けします!

本日も通し稽古!…といきたいところでしたが、
殺陣の部分やネタの部分、気になるところはたくさんでそこを詰めていきながらの稽古になりました。
少し前からのレポートでもありましたが、照明がつくようになり、テンションは上がっております(ノ*°▽°)ノ
しかし、危ないこともあります。
急な暗転に慣れないからか千田先輩の片足が奈落へと…((´ºㅁº`;;))
大きな怪我はなさそうだったのですが、ここ最近稽古で怪我をしたりすることが増えているので改めて気をつけていかねばと思いました。

本番まであと数週間。
劇団員は体調、怪我に気をつけつつ稽古しましょう!
チケットはまだまだありますので、是非お近くの劇団員へ連絡してみてください!
劇場で皆様にお会いできることを楽しみにしています.。゚+.(・∀・)゚+.゚
以上、佐藤レポートでした*_ _)ペコリ



Share on Google Plus
    Blogger Comment