多留レポート

みなさん、お元気でお過ごしですか?
お久しぶりの多留レポートです!


今日の稽古は、橋本くんと木坂くんがお休みでした。
なので、色んなシーンで空いている役者が代役をこなしながら、
頭から通しました。
そうそう、一週間に一度しか稽古に出られない私は、今日から大元くんと稽古に励みます。
私は、寺岡さんと大元君との絡みがほとんどなので、週一の稽古であと本番まで3回くらいしか練習できません。
迷惑かけますが、一緒にがんばりましょうね。


今回の芝居、意外に殺陣が多いのですが、私は週一しか参加出来ないし、何より歳なので(笑)、出なくていいだろうと思っていたのですが、少し出ます(^_^;)


で、若い人たちに混ざってがんばっているのですが、歳にはかないませんね。スピードが遅いのと、なかなか足が上がりません(笑)
でも、本番まで約1ヶ月あるので、なんとか見せられる殺陣にしないといけないなと思っています。


あとは、もう少し威厳と圧力を備えた演技にしないといけないなと思ってます。
どうしても庶民派なもので、なかなか・・・・ね・・・・。


本番まで、あと練習日が11回しかありません。
一回一回の稽古を大切に練習したいと思った、タルなのでした~。(^_^)/



Share on Google Plus
    Blogger Comment